難しい、

 

webデザイナーの勉強を始めて

早二週間くらい。

 

なかなか覚えることがたくさんで難しい。

 

とりあえず新調したYOGAに

sublimetextの日本語化したのを落として、

ドットインストーやらprogateやらに登録して

勉強を進めております。

 

progateは時運んでコードを書きながら

勉強できるからやりやすいしわかりやすいし

何より手を動かしてる分覚えてる。

 

からだが覚えてる。←

 

 微妙にストロングタグとか

使ってみたりできるようになった。

 

まだまだスタートラインにも立ってないけど、

久しぶりに興味を持ったことだし投資もしたから

飽き性の自分を奮い立たせて頑張りたい。

 

何より最初は誤字をなくしたい。

 

もっと若い時に始めとけばよかったけど、

中年なりに頑張ってみようと思う。

 

そのうちサイトとか立ち上げたりできたらいいなあ。

 

 

いまい。