退職願。

先日退職を決め、

代表、上司と話をしました。

 

現時点で思っていること、

この先の将来について考えていること。

 

きっとこの先伸びるいい会社だと思うし、

みんないい人だけど、やっぱり自分の成長は望めないかなって。

 

現状会社に行くことが楽しいわけじゃないし、

なんのわくわくもない。

 

ただこなすだけって感じでなんだかさみしい。

 

先が見えないのは当たり前だけど、

見えなすぎるし、使い捨てられる気がしてしまう。

 

自力で起こすのはできないけど、

派生させるくらいの能力が欲しい。

 

トップはできないけど右腕くらいになりたい。

 

『自分』を必要としてもらえる人間になりたい。

 

ただそれだけだけど、今まで怠けてきたツケが回ってきた感じ。

 

挽回できるのかなって不安だけど、

楽観的に考えて進んでいきたい。

 

自分の人生なんだから。

 

おわ。