冒険します。

 

本日新しいパソコンを買いました。

 

Lenovoyoga

 

前々からwebデザイナーみたいなものに興味を持ってたから、

ことしは勝負の年として勉強しようかと思って、

勇気と財布を振り絞り思い切ってぽちりました。

 

今日はテキストエディタ

sublime text3というものをインストールして、

日本語化するところまで。

 

でも機械音痴すぎるのか

全然意味わからなくて

Google先生に頼りっぱなし.....

 

でも無事(一時間くらいかかったけど)インストールも

日本語化もできたのでここまでとします。

 

コード覚えたりデザインの勉強したり

色々することがあるけど転職したいから頑張る!

 

〇今日やったこと

 sublimetext3のインストー

 日本語化

 

明日からはエディタを使って

コード書いてみたりしようかと思ってます。

 

基本すっ飛ばしてるけど大丈夫かな笑

 

 

まる。