とうとう夏の終わり。

 

気づけば8月も終わり。

暑かった夏が終わりそうです。

 

今年の夏はいろいろあったなあ。

毎年なんだけど、夏に仕事辞めるって決めたの

初めてだし、職業訓練通うかもってしたのも

自分でも驚いてる。

 

もういい年だし、足踏みしてる時間とかないってわかってるけど、

やりたいこともない資格もない状態だからそれもいいかなって思えたけど。

 

もし結婚なんてしてたら絶対思いつかないよなあ。

 

 

退職願で自分を追い込んだつもりだったけど、

なんかいまいち追い込まれてる感がない。

 

なんかいろんなことがなあなあだし、

集中力も続かない。

 

姿勢がよくないのかわかんないけど、

なんかどうせ頑張ってもっていう悪い癖なのか

なんかやる気元気がどこへやら。

 

何が足りないのかもわからないし、

どうしたらいいのかもわかんない。

 

多分間違った使い方だけど、スランプ。