はじめましてのごあいさつ。

初めましてのご挨拶です。

 

昨年末、東京から兵庫に引っ越してきた者です。

 

現在はネットショップのお仕事をしながら、

いろんな興味に流される生活をしております。

 

最近は本を読むことに夢中になってきております。

ビジネス書だったり、心理学系の本だったり、小説だったり

ジャンル問わず読み始めております。

 

あと、東京に住んでいた頃から散歩が好きで、

おやすみの日はよくぶらぶらしながらスマホのカメラで

ぱしゃぱしゃしておりました。

写真を撮ることも大好きなようです。はい。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは文章能力の向上だったり、

日記がてら一つくらい続けられるものを見つけたかったりですが、

ゆくゆくは日々見つけたおもしろいもの、新しいものを

ご紹介できるようになれたらなと思っております。

 

あと、いろんな方の文章に触れて、

自分の知らないことを吸収できたらいいなとも

思ったりしたりしています。

 

せっかくネットショップ店員だし、

商品紹介なんかもできたらいいなとも考えていたり...。

 

そんなこんなで皆々様、どうか

初心者の稚拙な文章を生暖かく見守っていただけたら

幸いでございますです、はい。

 

よろしくおねがいしますっ