最近の癒し。

 

こんばんわ。

いまいと申します。

 

最近の癒しについて

少しだけ書こうと思います。

 

今は一人暮らしで、

テレビもない状況なので

基本家の中は無音です。

 

だからPC君がフル稼働で

YouTubeとかを垂れ流してくれています。

 

そんななか、最近ご飯を食べながら

僕に癒しを与えてくれる人がいます。

 

ニコニコ動画でおなじみ、”パンツマン”です。

 

かんざきさんという大阪にお住いの

おじさんのチャンネルですが、

基本的に料理動画がメインです。

 

電車とか町歩きも好きなようで

よく出歩いている動画もあげています。

 

ご飯のお供は料理動画です。

 

常に料理人のような口ぶりで

料理しているのですが、皮をむかなかったり

洗わなかったりいろいろと突っ込みどころが満載です。

 

出来上がった料理を食べるシーンもあるんですが、

本当に普通のおじさんの食卓です。

 

咀嚼音も救急車の音もバイクの音も聞こえます。

 

なかなかシュールですが、

なんか笑えてくるというか...笑

 

たまに名言らしいことも言ったりするので

そんな時はやっぱり大人だなって思ったりします。

 

いろんな料理を作っているので

自分でも真似することもあります。

 

勉強になっているかもしれません。

 

よかったらぜひ”パンツマン”見てみてください。

 

ニコニコ動画でコメントありで見るのを

強くおすすめします。

 

YouTubeとかコメントなしだと

かなりシュールすぎて震えてきます。笑

 

最近の癒しのお話でした。

 

おやすみなさい。